B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【祝!初投稿】ミーちゃん7ヶ月で二重に変身!?

初投稿ですー!

わーい🙌

愛しのミーちゃん、0歳7ヶ月👶

 f:id:pajamadeojama12:20201201205656p:plain

新生児の時ぱっちり二重👀

からの、

生後2週間で完全なる一重…

f:id:pajamadeojama12:20201201205724p:plain

 

そしてついに!!

7ヶ月で辛うじて二重に👀✨

辛うじてです!←ここ重要!笑

↓↓うすーく瞼に線が!!

f:id:pajamadeojama12:20201201205452j:plain

 

6ヶ月頃から

二重と一重を行ったり来たり。。。

瞼の真ん中まで線が入る日が多くなり、

7ヶ月に突入🎉

二重と言えるところまで来ました!!

今後どうなるか、乞うご期待✨

 

うちは、

パパは一重👨

ママは奥二重👩

なので、どちらも可能性有りです。

とは言え、どちらでも我が子は可愛い💕

ちなみに、

一重と二重では二重が優性遺伝らしいので、二重の方が確率高いみたいです🌻