B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【時短復職】1週間経過の感想

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

2021年2月復職しました😆

 

今回は復職して

1週間の感想を書いていきたいと思います!

 

まずは、

疲れましたー💦💦

正直ヘトヘトです😂

1週間が長かった😭

f:id:pajamadeojama12:20210212205043p:plain



余裕がなくて、

イライラする事も多々…😱

 

しかし、

仕事をした充実感もありました✨✨

時短勤務なので、

早い時間に帰らせて貰える

ありがたさも感じました🥰

職場の皆さんに感謝です✨

 

夫も、

朝ミーちゃんを

保育園まで連れてってくれたり😁

早く帰ってきた時は、

お風呂に入れてくれたり、

食器の洗い物をやってくれたりしました😁

夜泣きを、起きて抱っこしてくれる事も😆

ありがたやー✨✨✨

f:id:pajamadeojama12:20210212205144p:plain


 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆