B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【つかまり立ちのお供】頭ガードクッション🐱

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

育休から2021年2月復職しました😆

 

 今回は、

かまり立ちが始まった

ミーちゃんの必需品を

ご紹介致します!😊


f:id:pajamadeojama12:20210214200638j:plain

猫の頭ガードクッションです!

よく転倒するので、

ごつんしないために、

動き出したら、

すぐ着ける様にしています😆!

ニトリで購入しました🦜


↓のはニトリのが出てこなかったので、

類似品です😗



 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆