B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【0歳英語教育②】おすすめ動画と成果

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

姉のミーちゃんと弟のポーくんを育てる、2児のママです。

2020年と2022年に出産しました🌸

現在育休を頂いております😆

 

前回はおすすめ動画としてcocomelonをご紹介しましたが、

今回はベエッセのしまじろうの英語のトライアルDVDです。

YouTubeでも見れます📺

f:id:pajamadeojama12:20230114181259p:image

こどもちゃれんじをやっている事もあり、しまじろうが好きなミーちゃん🐯

トライアルDVDを繰り返し見せていると、いくつかの単語を喋るようになりました。

Hello

Nice to meet you

I'm 名前

などです。

本当に簡単なものだけですが、

自ら話した時は驚きました!

 

また、手遊び歌の

グーチョキパーで何作ろうの英語版の歌も歌いながら遊んでいます🎵

 

 


 


ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです。