B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【妊娠体験談】豚カツ弁当からのツワリ🍱💦

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

現在、育休中◎ 薬剤師しています💊

 

今回は

ツワリが始まった時の事を

書いていきたいなと思います。

 

 

ツワリがいつ始まるのか

ドキドキしていた

妊娠6週目。

去年の8月🌊

職場の研修会で、

豚カツ弁当を食べました😋🍱

 

食べ始めは

美味しく食べれましたが、

徐々にムカムカ感が…💦

f:id:pajamadeojama12:20201204171935p:plain

 

その後、

キャベツを食べても、

お茶を飲んでも、

スッキリせず…

お弁当は半分で諦めました🤦‍♀️

 

翌日もムカムカが継続。

これは来ちゃったなと😭😭😭

 

その後、妊娠22週頃

12月までツワリが続きました🥲

辛かった💦💦


ご覧頂きありがとうございました♪

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです✨