B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【妊娠発覚①】研修会場で妊娠検査薬陽性!

 


ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

現在、育休中◎ 薬剤師しています💊

 

妊娠発覚時のことを少し書きます😁

去年の8月

定期的に来ていたものが

3日過ぎてもない😯

「あれれ?いや、でも、まさかね。」

研修日になり、1週間過ぎても来ない…😧

「これはもしや。。」

翌日実家に帰省予定で、お酒を飲むかも🍸

検査するなら、今日(研修日)しかない!

 

研修行く途中のドラッグストアで

検査薬購入。

 

研修会場に開始30分前に到着🏨

この後、実家に直帰予定。

 

「ここでやるしかない!」

会場のホテルのトイレで検査🚻

f:id:pajamadeojama12:20201202175135j:plain

どきどき❤️❤️

 

 

f:id:pajamadeojama12:20201202175219j:plain

 

くっきり陽性❗️❗️❗️

その後の研修は抜け殻でした…😂

驚きと、後からジワジワ喜びが込み上げてきました✨✨

 


ご覧頂きありがとうございました♪

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです✨