B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【妊娠発覚②】夫へなりゆき電話報告📞

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

現在、育休中◎ 薬剤師しています💊

 

妊娠発覚の続きです。

 

検査薬が陽性になり、

f:id:pajamadeojama12:20201202175544p:plain

研修もなんとか無事終わり、笑。

 

帰り道、妊娠についてのアレコレを

スマホで調べに調べました📱

 

その後

週末に義両親とディナーの約束があったので、お店の予約を待ってもらおうと、

旅行中の夫に電話📞

その理由は直接会ってから伝えたいと

言ったところ。。。

すると、夫は別れ話と勘違い💦💦

このまま電話は切れないと思い、

電話口で妊娠検査薬陽性を伝えました❗️

 

私は

喜んでもらえて、安心し電話口で号泣😭

翌週、産婦人科受診し、

妊娠5週と診断されました✨✨

f:id:pajamadeojama12:20201202180221j:plain

 

ミーちゃん、私達のところに来てくれてありがとう😊❤️


ご覧頂きありがとうございました♪

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです✨