B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【7ヶ月ミーちゃん】180円タイツ🧦

日々寒くなりますね❄️

本日、

ミーちゃんの靴下とタイツを購入しました。

値下げ特価で、タイツが180円✨✨

安い!!

西松屋さんありがとうございます👏

足裏の滑り止めも嬉しい😆

 

 f:id:pajamadeojama12:20201202203323j:plain

レギンスやタイツは👖

幅がピチピチのイメージなので、

ジャストだと履かせにくいかなと思い、

 大きめの95センチサイズにしました!

 

f:id:pajamadeojama12:20201202203752j:plain

履いてみたところ、案の定大きかった…😂 

 

タイツだと裾を折る事が出来ないので、

長さ調節も出来ない事に気付き…😭

お勉強させてもらいました💦

 

皆さんもサイズ選びご注意下さい⚠️

 

 ちなみに、

現在のミーちゃんは、

体重約7.7kg

身長約67cm

平均的な体格です👶

 

物によりますが、

80センチサイズで、

ジャストか少し大きめです👚