B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【しまじろうコンサート】0歳児と2歳児のはじめてのコンサート

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

姉のミーちゃんと弟のポーくんを育てる、2児のママです。

2020年と2022年に出産しました🌸

現在育休を頂いております😆

 

クリスマス前にしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました!

はじめてのコンサートなので、どんな感じかドキドキでした。

入念に授乳やオムツ替えを済ませて、会場入り。

沢山のお客さんが居て、コンサートに来たんだなって感じがしてきました!

席に着くと、ポーくんから匂いが…💩

廊下にあるオムツ替えコーナーへ行ってオムツ替え。

漏れてなくてセーフ😮‍💨

 

コンサート中はミーちゃんノリノリでとても楽しめました♪

f:id:pajamadeojama12:20230105191115j:image

だが、しかーし!

コンサート後、帰りたくないとミーちゃんのイヤイヤが始まり、

廊下の床に転がり泣叫びます😱

始まった…始まってしまった…😱😱

 

しまじろうのぬいぐるみを使ったり、おだてたり、気を逸らしたり、格闘する事10分。

ようやくお父さん抱っこで会場を出ることが出来ました😢

一気に疲れ果てました💦

 

ですが、コンサート自体は大満足だったので、

年一くらいで行きたいなと思っています😊

 


 


ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです。