B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【0〜2歳髪の毛】ミーちゃんの髪推移前編

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

姉のミーちゃんと弟のポーくんを育てる、2児のママです。

2020年と2022年に出産しました🌸

現在育休を頂いております😆

今回は2歳半のミーちゃんの髪の毛の推移を見ていきたいと思います。

 

f:id:pajamadeojama12:20230112131136j:image

産まれた時 少なめな髪の毛


f:id:pajamadeojama12:20230112131130j:image

生後半年 見にくいですが、まだ薄い

産まれた時とあまり変わらない?
f:id:pajamadeojama12:20230112131133j:image

一歳過ぎ やっとちゃんと髪が生えてきました。でもまだまだ短い。

 

以上、前半でした。

次回後半1〜2歳をご紹介します。

 


 


ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです。