B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【1〜2歳の髪の毛】ミーちゃんの髪推移後半

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

姉のミーちゃんと弟のポーくんを育てる、2児のママです。

2020年と2022年に出産しました🌸

現在育休を頂いております😆

 

前半に引き続き、ミーちゃんの1歳からの髪の毛を見ていきます。

f:id:pajamadeojama12:20230112131709j:image

一歳半 髪がしっかりしてきました。

まだまだ短く、少しカツラっぽいですが…


f:id:pajamadeojama12:20230112131715j:image

2歳過ぎ やっと女の子感のある長さになりました。
f:id:pajamadeojama12:20230112131712j:image

2歳8ヶ月 長さも出てきました。やっとしばれるようになりました。

 

髪が薄くて、男の子と間違えられる事も多かったミーちゃん。

ふさふさになった今は「髪結んでー」とさくらんぼのゴムを片手に走ってきます。


 


ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです。