B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【保育園準備】明日から慣らし保育園🎈

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

現在、育休中◎ 薬剤師しています💊

 

明日から慣らし保育です!

認可保育園は落ちてしまいましたが、

認可外に入る事になったミーちゃん👶

 f:id:pajamadeojama12:20210111202850p:plain

保育園から準備する様に言われたものは

●着替え 3セット 上

●オムツ 中央下

●食事用エプロン 左下

●おしり拭き  右下

●書類 食べた事あるリスト等 右下


f:id:pajamadeojama12:20210111202915j:plain

全てに記名が必要との事で、

オムツでポンと言う

名前判子も買いました😁


2月になると

4月入園の抽選も行われますね‼️

ドキドキ💓


シャチハタ おなまえスタンプ おむつポン ゴム印 メールオーダー式 GAB-A/MO

シャチハタ おなまえスタンプ おむつポン ゴム印 メールオーダー式 GAB-A/MO

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: オフィス用品

追記
上記の他に、
汚れ物入れの手提げ👜も必要だったので、
初日迎えに行く時に持って行きました😃


ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆