B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【保育園初日】緊張の復職初日🥺

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

2021年2月、復職した薬剤師ママです😆

 

まずは、

育児、家事、仕事を

両立しているママさん達、

本当尊敬です✨✨

脱帽です😍‼️

 f:id:pajamadeojama12:20210206223120p:plain

2/1ついに復職しました‼️

荷物もたくさんあり、

時間に余裕を持って

職場に行きたいのもあり、

早めに起床、家を出ました!

 

8時前にミーちゃんを保育園に預け、

8時半過ぎに職場に到着🏢

ドキドキの一日が始まりました💓💓

 

時短の16時まで勤務なのですが、

15時半頃から胸が張ってきてしまい…

終業後、足早に

保育園にお迎えに行きました👶

 

家に帰ってから、

授乳、

お風呂、

晩ごはんの用意に離乳食、

次の日の保育園準備と

職場で教わった事の簡単な復習をして、

やっと就寝💤

全然、時間がありません😂

ふぅー!疲れたー!!

ってぼーっとする時間が欲しい🥲

 

f:id:pajamadeojama12:20210206223205p:plain 

これで、

私とミーちゃんの初日は無事に?

終わりました✨

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆