B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【慣らし保育完了】8日目離乳食クリア✨💮

 


ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

2021年2月復職した薬剤師ママです😆

 

慣らし保育8日目📕


7日目までで、

ミルクは充分に飲む事は出来なかった

ミーちゃんですが、、

離乳食の午前食は食べる事が出来ました!


8日目は午後食にも挑戦しました😙

 f:id:pajamadeojama12:20210206205545p:plain

結果は、

無事に午前、午後とも

離乳食を食べる事が出来て🍚

慣らし保育完了と

保育士さんから言ってもらえました😆😆😆

 

これで、無事に復職出来そうです🙆‍♀️

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆