B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【慣らし保育番外編】保育中にママは?🤭

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

2月復職予定の、育休中薬剤師です💊


先日から、

慣らし保育が始まったミーちゃん👶

初日は1時間預け、

2日目3日目は2時間預けました🎵

その間、

私はなにをやっていたか

書きたいと思います。


初日は近所のスーパーへ買い物🛍

重さも気にする事なく、

気楽に買い物出来ました😆‼️

こんなに身軽なものかと実感✨✨

f:id:pajamadeojama12:20210115191259p:plain

2日目は薬剤師復帰に向けての勉強✏️

意外と知らなかった事や、忘れてた事、新しい薬や治療方針などがあり、たくさん勉強しなければと思いました😊‼️

学生時代は勉強嫌いでしたが、

今は1人ハイ(1人の時間が嬉しくてハイテンション)のためか、

楽しいです🎵

f:id:pajamadeojama12:20210115191317p:plain

3日目は洗濯👚+勉強✏️+買い物🛍

些細な事ですが、

どう有意義に時間を使うかを考え、

上手くいった喜びを噛み締めました✨✨




ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆