B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【慣らし保育3日目】ミルクに再チャレンジ🍼

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

2月復職予定の育休中薬剤師です💊

 

保育園での慣らし保育3日目📕

3日目も2日目と同じく、

9時から11時までの2時間でした⏰

完母+離乳食

→保育園ではミルク+離乳食にするため、

ミルクチャレンジ中のミーちゃん🍼

f:id:pajamadeojama12:20210115181940p:plain

3日目も哺乳瓶拒否‼️‼️😭

6時が最終授乳だったので、

お腹は空いているはずなのですが…

ダメでした😭

 

それ以外は、

オモチャ遊びやハイハイして

元気よく遊んでいた様で、良かったです🎵

f:id:pajamadeojama12:20210115182031p:plain

保育園入園を決めたのは自分なのに、

もうすぐ会える時間が少なくなると思うと

寂しい気持ちになってしまいます🥲

でも、復職が楽しみなのも事実😚

 


ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆