B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【慣らし保育7日目】離乳食再チャレンジ


ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

2月復職予定の、育休中薬剤師です💊


慣らし保育5日目で

ミルクを諦めたミーちゃん😭🍼


6日目で離乳食にチャレンジするも、

3分の1しか食べれず…



7日目離乳食再チャレンジ‼️

3分の2食べれて、晴れて合格💮✨


f:id:pajamadeojama12:20210128174532p:plain

8日目から

午前と午後の2回、

保育園でご飯を食べる事に!

時間も9時から16時までに

チャレンジする事になりました✨✨


ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆