B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【4月から認可保育園】4月転園します😙

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

2021年2月復職しました😆

 

前回の抽選では、

認可保育園に当たりませんでしたが、

この度、

4月から認可保育園に入れる事になりました✨✨

 f:id:pajamadeojama12:20210212194439p:plain

今、認可外保育園で

お世話になっているので、

転園する事になります…

 

慣れてきたところなので、

残念な気持ちもありますが、

念願の認可保育園なので、

良かったです😊✨

 

まだ、4月からの保育園から連絡がないため、用意するものなど不明ですが、

新たに準備が必要になる物が多そうです💦💦

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆