B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【0歳児おもちゃ】初めての積み木🌳

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんを育てる、新米ママです。

2020年4月、出産しました🌸

育休から2021年2月復職しました😆

 

 もうすぐ10ヶ月のミーちゃん👶

新しいオモチャを頂きました✨

 

成長に欠かせないオモチャ、

積み木です😊

 

中に鈴が入っていて、

ふるとカラカラと音が鳴るのも嬉しい😆✨

 

カラフルな色で

ミーちゃんの食いつきも良いのです👶

 

 f:id:pajamadeojama12:20210220121719j:plain

 

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら嬉しいです😆