B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【私の妊活】成功!費用0!準備なし!

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

女の子ミーちゃんと男の子ポーくんを育てる、2児のママです。

2020年と2022年に出産しました🌸

現在育休を頂いております😆

 

今回はとても久しぶりの投稿です!

友人から妊活について聞かれたのがきっかけで、ぜひお悩みの方に試してもらいたくて書くことにしました。

 

私の妊活成功方法はズバリ…

終わった後は、そのまま寝る!!

 

座ったり、立ち上がったり、シャワーを浴びたりしないという事です。

 

起き上がるとオタマジャクシが出てきてしまいます。それを極力出さない様にします。

 

それだけ。

以上です。

終わり。

 

簡単ですよね。

費用も、準備も必要ありません。

 

ちなみに、妊活の本に妊娠しやすくなる可能性があるよ的な感じで書いてあり、排卵日の2日前に試してみたら一発でした。

それまで出来なかったのが嘘の様に…。

ぜひお試しあれ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

 

⚠️↑あくまで個人的な体験談ですので、効果を保証するものではございません。

 

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです。