B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【私の妊活】2人目不妊でやってみた事

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

 

姉のミーちゃんと弟のポーくんを育てる、2児のママです。

2020年と2022年に出産しました🌸

現在育休を頂いております😆

 

妊活投稿第二弾です!

今回は私が2人目の不妊を感じて、やってみた事を書いていきたいと思います。

 

f:id:pajamadeojama12:20230105162201p:image

①上の子の授乳をやめる

②アプリで排卵日を予測し、その日より1〜3日前にタイミングを合わせる

③携帯の待ち受けをザクロにする

上記を続けても妊娠しなかったので…

④終わった後そのまま寝る

(詳しくは前回の【私の妊活】成功!費用0!準備なし!をご覧下さい。)

三週間後ツワリ発症→妊娠

 

排卵日の2日前に試してみたら一発でした。

 

 

⚠️↑あくまで個人的な体験談ですので、効果を保証するものではございません。

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、

ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです。