B型ママのゆるっと子育て  ときどき薬

0歳児を育てる初心者ママの、日常の感じた事や疑問を、思いつくまま書いてます

【2歳差育児】妊娠中の嬉しい事

ご訪問ありがとうございます(*´◡`*)

姉のミーちゃんと弟のポーくんを育てる、2児のママです。

2020年と2022年に出産しました🌸

現在育休を頂いております😆

 

ポーくん妊娠中嬉しかった事は、ミーちゃんがお腹をなでなでしてくれた事です😊✨

普段、お腹に赤ちゃんがいると言っても構わず、お腹に乗ったり、叩いたりするイヤイヤ期のミーちゃんでしたが、機嫌がいい時は一緒にお腹をなでてくれました✨

f:id:pajamadeojama12:20230112102209p:image

少しずつお姉ちゃんの練習をしてくれている様でした。

ありがとう、ミーちゃん❤️

 


 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました♪

気軽にコメントして下さい📝

良いねと感じたら⭐️ボタンを、 ご興味あれば「読者になる」ボタン押して頂けたら幸いです。